Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

3>忙しい一日でした 

 まぁー 何時も忙しいのですが、格別今日は忙しかったです。 えぇ!? 誰でも忙しいって?

神戸滞在中だった為 薄曇りの朝をアチラで迎えました
後、雨になりました。
帰阪の日です・・・  何時もはTAXIを呼ぶのですが、三宮まで行き「伊丹空港行き・リムジンバス」に乗り空港経由で戻って来ました。

途中駅 蛍池にある「パスポートセンター」に寄りまだ五ヶ月猶予がありますが、7月に利用のため残存日数が危ない!
10年有効で16,000ーもするのね
10年前は もっと安かったような?

もうpm3;00 何処かでお昼を・・・・とビル内で
見つけた「そば屋さん」で、二八蕎麦+稲荷ずし一個
食べました。 今までにない美味しいお蕎麦でした
お腹が満たされた勢いで、お店を見て回り上着二枚
ショルダーバッグ一個、衝動買い!!

私鉄の最寄り駅前 新しいクリニックへ~
血液検査の結果を聞いて・・・   異常なし。
取り寄せを頼んでいた「本屋」で受取~同じビルの
眼鏡屋でサングラスの仕上がりを受取ました

コンビニで通販の振り込みをして、予定の用事完了!

疲れちゃいました・・・ 自宅に辿り着いてばったり
ベッドに倒れこみ・・二時間位寝込みましたゎ
雨は一日中 降ってました

 

f:id:Hanaikada0032:20150515002737j:plain

f:id:Hanaikada0032:20150515002801j:plain神戸ハーバーランド夜景