Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

7>由佳さん来る・・・!! 阪急電車で・・・・

 

朝 6時10分ごろ、メール音で眠い目をこすりながら
開くと成田の由佳さんからです
【今、家を出ました、8;30発JALに乗ります】
わぁ~早いなぁ・・・ 
10;30頃 彼女はもう私宅に着きました。

JALにお勤めしてるので、まぁー安くは乗れるらしいですが、思った便にはすんなりとは行かないそうで。
【4;30発のしか 取れなかった】と。日帰りらしい。
じゃーーー  余りゆっくりできないね

約束の【お寿司屋さん】に行きました
そのあと 夕食は【串カツ】の予定が時間の関係で行けなくなりました
新大阪近辺で 食べ歩きして「えきマルシェ」にも

リムジンバスで 空港に送ってあっけなく帰って行きました。 あぁーしんど!!

★ その帰り モノレール~阪急電車と乗り継いで
帰って来ましたが、車中<私学の小学一年生2人>と
親しく?話をしました。 可愛かったよー男の子
「オバチャンはどこで降りるの?」と話しかけてくれたり、学校のことを問わず語りで・・・・

帰ると一休みして『公文』に行くだとか、大変ね!!

★ 私の身内の子も同じ学校だったので、お喋りしたこと、嬉しく思いました。

そういえばあの子も公文やってたなぁー
最近は こんな小さい子供サンと話す事ないから・・・

 

★<阪急電車>って映画ありましたよね

この画像はその時のPR電車です (>▽<;; 

 

 

f:id:Hanaikada0032:20150603110849j:plain