Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

15>私  頭がオカシクなったのかなぁ~~ 落ち込んでます

★ 先ず 水害で酷い災難を負った地方の方々に、心から
  お見舞い申し上げます 


今日 予てから約束してた友人と、三宮で出会い
「イタリアン」のランチを・・・・


食後 生田神社へブラブラ・・・・
東急ハンズ~~センター街で買い物して、、、手芸店で『裁縫上手』というボンドを購入

キャッシャーで支払う時・・・・・(>0<)ワァーン! 手に持って居た筈の バッグが無い!!
小さい斜め掛けのポセットしか えぇぇーーーーっ!
【あ!お手洗いだ】と思わず叫んだんです

列に並んで居た何人かの方が ≪6Fのトイレにあったって係りに渡した人が居ましたよ≫と口々に・・・・
優しいキャッシャーの方が即 電話で対応してくれて
「サーモンピンクのですか?」と 私が取りに行ってあげますと。

全財産(大袈裟ですが、キャッシュカード・バンクカード・パスポート写し・現金)が入ってるので真っ青でした

ホントに  ホントに 皆様のお蔭でした。

嬉しいはずが、帰途暗い気持ちで・・・・気が滅入ってしまいました。 注意力散漫! 

 o( ̄  ̄*)。。oOむ
今後は気をつけよう・・・・どうやって?!

頭と心は千々に乱れ脳が痛んで来たのかとσ(ーー);


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国勢調査・・・インターネットでの調査書送信 終わりました

f:id:Hanaikada0032:20150911215026j:plain

f:id:Hanaikada0032:20150911215050j:plain

f:id:Hanaikada0032:20150911215106j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベランダに置いてる【子宝草】です