Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

16>明石に行って来ました

 15日、久し振りの快晴・・・・

三宮からJRで明石に行ってきました。

『うおんだな=魚棚=』で、美味しいお寿司を食べて商店街をブラブラ・・

そのあと カフェでコーヒーブレイク ゆっくり出来ました (* ̄0 ̄)

 

17日 月一でランチをお付き合いする、お洒落な老婦人と雨の中(風も強く)三宮へ・・・

またまたお寿司を・・・・・・  *(""O"")*

そのあと あはは カフェでお茶しました。

センター街で、Mさんはちょっとお買い物されて、私は「靴下屋」でソックスを・・・

帰るころには あら!不思議!晴天になってました。

 

 

 

★ 明石の商店街で 楽しいマンホールの蓋を見つけました ★

f:id:Hanaikada0032:20150917185026j:plain

f:id:Hanaikada0032:20150917185117j:plain

f:id:Hanaikada0032:20150917185158j:plain