Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

23>New Zealandから、V・・V こんばんは~~

f:id:Hanaikada0032:20151112200038j:plain

f:id:Hanaikada0032:20151112200056j:plain

2015.11.11
今日 こちらに来ました
来月は年末調整があります
束の間、大好きなNZにやって来ました
こちらは春です
今日は13℃でした
此処・クイーンズタウンで三泊しまして、何ヶ所か回って友人のいるクライストチャーチへ向かいます。
再会が楽しみです
今は 11日pm10;15です
+4時間なんですよ

明日は 数年前訪問した「牧場」へ行ってみます・蒸気船に乗ってワカティプ湖を横切って・・・・・・・

写真は HOTELの部屋からです

*********************************************************

 
NZからこんばんは~☆②
2015.11.12
★ 今日はHOTELのすぐ前から蒸気船に乗り
ワカティプ湖を遊覧しながら、ウォルターピーク牧場へ
行きました。
其処で賢い牧羊犬の働きぶりや、羊の毛刈りを見たり~バーベキューのランチを。

★ 午後からは、スカイライン展望台へ
ゴンドラで上りました。何度見ても素晴らしい眺望です§(^0^)§
悲しい事がシュッタイ!!
何と! この午後のカメラのSDカードがPCの操作ミスでしょうか? メモリーが全て消えてしまいました。

★ 今回の旅で二度目のポカです
一つは文庫本を一冊落として来たことです
情けない!!
明日からまた気を取り直して撮影します。
(えぇ?! 誰も期待してないって?)

★ 蒸気船上で、ピアノに合わせて大合唱♪しました。マレーシアから来たグループと仲良しになって肩を組んで♪マイボニー。♪リリーマルレーン。♪
赤い河。♪オーズザンナ・・・等々
楽しかったです  σ(^0^)

★ pm10;00南十字星を湖畔から見上げました☆☆☆☆☆☆
明日はワナカ湖までドライブします

===おやすみなさい===

 

f:id:Hanaikada0032:20151112200343j:plain

f:id:Hanaikada0032:20151112200356j:plain