Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

24>NZからこんばんは~☆ ③15日am0:06

f:id:Hanaikada0032:20151114204429j:plain

f:id:Hanaikada0032:20151114204221j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=9cjVTaYGiJc
11/13 9;30AM  アサ9,5℃    夕方18℃
ワナカ湖まで行きました~オタゴ地方のワイナリーを訪問
<レイジードッグ>というお店も。
大きなワンちゃんが、甘えてきて可愛いったら。
残念ながら私は試飲も出来ず、匂いだけ・・・
裏庭のお花を見たり、羊にエサをあげたりして楽しみました。

ワナカ湖畔の巨大なポプラが綺麗でした
3000m級のサザンアルプスの雪景も美しかったです・・・
途中 鹿の放牧場が沢山
鹿は角の脂をクリームにしたり食肉のも~~ね
豚は贅沢なんですって!

11/14 9:00AM 日中 14℃
クイーンズタウンを出発~~マウントクックまでドライブ
途中アロータウンで休憩~~ランチはトトワイゼルの街で。
「マッケンジー、カントリー、イン」 アジア風のエスニックな食事でした

ミセス・ジョーンズさんのフルーツスタンドでお菓子を買いました
「ヨーグルト・レーズン」ですが。 ^^
イージス峠のタソックの群生をみました

サザンアルプスの雪を眺めながら、バスは午後4時前にマウントクックに到着。
もう何度も泊まったホテル「ハーミテージ」
マウントクックは雲に覆われています
明日は見えるでしょうか?   心配です!
どちらにしても、ハイキングしようと思ってます

みなさま ==おやすみなさい==

f:id:Hanaikada0032:20151114204017j:plain