Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

29>愈々師走ですね    皆様、お忙しいですか?

f:id:Hanaikada0032:20151201042328j:plain

f:id:Hanaikada0032:20151201042400j:plain

 

KOBEのマンションの辺りは、すっかり、色付きました。銀杏並木が綺麗です。

私事ですが~~~
元気印の花  昨日から体調をやや崩してます
腹痛で・・・・  吐き気もあります.
お腹の膨張感と鈍痛です

今日(11/30)は近くのクリニックにソロソロ歩いて行って来ました
漢方薬と錠剤を処方されました。
医師からは、風邪のウイルスがお腹に悪さすることもあります・・・と告げられましたが。

明日 バスに乗れるようでしたら自宅に帰り行きつけの先生に診て頂こうと思います

昨日から重湯を二回飲んだきりです
辛いです