Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

31>お正月準備= お正月花のいけこみ

www.youtube.com

 

 

f:id:Hanaikada0032:20151229233200j:plain

f:id:Hanaikada0032:20151229233314j:plain


https://www.youtube.com/watch?v=pnT-PHbSiG4&feature=youtu.be

12/28   今年最後のお稽古日でした  

『正月花の生け込み』 をしました

日頃 まぁ~時間さえあれば旅にでたり、お食事会したり、
映画に・歌舞伎に・・・・  人様からみたら遊んでばかり。
==いえ 家事など仕事は真面目にしてましたがね==

~~で、 家の中は片付けが行き届いてなくて、お恥ずかしい限りでした
午後からは、頑張って窓ガラス・二階ベランタの落ち葉をかき集めたり(市の45L入りゴミ袋2個も)゙・階段・・・・etc  私にしては大掃除でした。
勿論 お茶室のお掃除も・・・・・・・・ね

へとへとになりました  o( ̄  ̄*)。。oOむ

この年末年始は おとなしく家で過ごします
ゆうちゃんは 一月早々受験が始まりますので、やって来ません サミシイ !! 

(>0<)ワァーン!
従って 柴犬杏ちゃんにも会えません V・・V

あと 二日になりましたね
皆様 良い新年をお迎え下さいませね