Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

10> windows10 // 佐世保・有田・長﨑

 

f:id:Hanaikada0032:20160321194548g:plain

 

f:id:Hanaikada0032:20160321200203g:plain

 

 

 

f:id:Hanaikada0032:20160321193248j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160321193146j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160321192953j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160321192917j:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=qd0pFZiuP0U&fe..
3/16 から19日迄、佐世保ー長崎に行ってきました
ハウステンボス」は行ったことがなく、初めてでした。 子供が喜ぶ公園かと思ってましたが
どうして、どうして大人が楽しめる所なのですね

2Day チケット購入して、一日目は午後1;00到着ヒル食後。散策・・・6;45からのライトアップを見て園内で夕食

窓からの眺めもなかなかのもので・・・・
何とハウステンボスの敷地に面して、別荘群が。
住居として居られる家もあるそうでして。しかし
夜になっても明かり見えませんでしたね
億がつく家も今は売り出してて、一説には3,000万
位とか!!

暑くなく寒くなく、快適な二日間でした。
二日目は有田迄行って来ました。
陶器卸団地は閑散としてましたよ

三日目は長崎に・・・・
長崎は雨でした。 HOTELから歩いてすぐにグラバー邸、浦上天主堂がありました
何回か訪ねてましたが、グラバー邸は柱もハゲハゲで
観光地なのに手入れいないのかなぁ~~と。

長崎を発つ日は雨も上がり、カステラの「福砂屋」へ
TAXIで・・・・  お土産用に買いました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PCを 立ち上げるといつも、いつもwindows10に無料で
アップグレード出来ます・・・と煩いくらい
私のは 8 です
根負けしたってか、今日やっちゃいました
何だか操作し難いな
まぁー 慣れてくるか・・と諦めてます