Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

16>雨が続きますが・・・ 皆様のエリアはいかがですか?

★ アチコチで交通事故ニュースが続きますね
大きな落石に見舞われて 若い命が失われたり
病気なのか不注意なのか、神戸での乗用車の暴走・・・・
 ↑ 此処は良く歩く所です
ある地方の市長までトンネルの中で事故を起こしたり
毎日毎日、大怪我を負ったり亡くなったり暗い気持ちになりますね

★ 私の地方では雨が続きます
数日自宅を留守にしてましたら、雨の中「空木」が
真っ白な花をいっぱい咲かせてくれてました
真っ赤な「ボトルブラッシュ」もね
石楠花は ちょっと見るのが遅かったです( ̄□ ̄;)

蔓薔薇もツボミがついてて、もうすぐ開花します

f:id:Hanaikada0032:20160506195940j:plain梅花うつぎ

f:id:Hanaikada0032:20160506200036j:plain鉄仙(クレマチス)

f:id:Hanaikada0032:20160506200113j:plain

姫ひおおぎ

f:id:Hanaikada0032:20160506200149j:plainさつき

f:id:Hanaikada0032:20160506200243j:plainボトルブラッシュ

f:id:Hanaikada0032:20160506200332j:plainそけい