Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

20>たらたら・どじ日記in KOBE

 

 

f:id:Hanaikada0032:20160522185043j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160522185137j:plain

ご年配の方々~男性も~~♪♪

 

 

 

今日は日曜日、およそひと月に一回お会いするご年配の女性Mさんとランチしました。

パスタを頂きまして、ドリンクサーヴィスを何度もお変わり~~

2時間位お話しました。 お勘定の時立ち上がった私を見てMさん【あ!あなたの上着裏向きじゃないですか?!】  ほぇ!!!!

何と! レース編みのボレロを確かに裏返しのまま着てました。 (* ̄0 ̄)恥ずかしいったら~~

そのあと、近くのビルで≪KOBE ALOHA BREEZE 2016≫が催されているとのことで見に行くことに・・・・(フラダンスです)

2F・3Fのテラスからよく見えるからと、エスカレーターに~~ 写しながら上昇してて、何が何だか分からない内にエスカレーターの降り口にドサッ と倒れて・・・

足元に注意してなかったのです。 後続のお客さんが居なかったから良かったものの

居たらとんだ惨事になっていたかも?

警備員や会のスタッフ、通りがかりの方々が、寄って来られて謝るやら、恥ずかしいやら、、、、

 

カメラは壊れました・・・肘には青あざ・・・(>0<)ワァーン!

でも 迂闊な私が悪いのですから   反省!  反省!

 

Mさんと別れて、もう一つのカメラを取りに帰り再び会場へ~~

 

でも、もう撮る気持ちは失せてました。

 

帰途 <皆の花園>に行き満開の薔薇を少し撮って来ましたが~~ ドジは何処までも限りなく続きまして、バッテリーが切れそうで  o( ̄  ̄*)。。oOむ

あああぁぁぁぁ~~  疲れました

f:id:Hanaikada0032:20160522185257j:plain

薔薇園にて

f:id:Hanaikada0032:20160522185448j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160522185352j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160522185833j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160522185912j:plain

アカンサス(ハアザミ)

f:id:Hanaikada0032:20160522185952j:plain