Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

26>スイスからこんばんは~★③

https://www.youtube.com/watch?v=OJnvy-cuPLM

現在:6月16日  pm11;24です


こちらに来てから、一日中快晴はなく
曇り~小雨~晴れ~曇り~小雨・・・の
日々です (≧◇≦)エーーーン!

でも、それなりに仲間と楽しんで居ります
★15日は登山鉄道で、ピラトゥス山へ
展望台からアルプスの山々の眺望を満喫する
つもりでしたが、写真のように霧がかかり
まぁー山特有のお天気でありました
下りは、ロープウエイとゴンドラを乗り継ぎ
クリエンスへ~~~バスでルチェルンに戻りました。
==なんだか疲れました==
喉もやや快方に向かってます  σ(^0^)

★16日はバスで15分のアルデルマットへ
14:08発  氷河鉄道に乗車
薄曇り~やや晴れ~小雨~曇り・・・・
ツエルマットまで約3時間
車窓からは 雪を頂いた山々が見える筈
・・・・が、見えたり霧にかかったり
まぁ それなりに風景を楽しみました

シュバイツァーホフ泊

この町は可愛い町で、大好きです
以前来たとき、トンネルで登るケーブルカーで一人で失敗したのを思い出します
o( ̄  ̄*)。。oOむ

f:id:Hanaikada0032:20160617065336j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160617065515j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160617065336j:plain