Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

27>スイス:ツエルマットから~④

f:id:Hanaikada0032:20160618140042j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160618140140j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160618140214j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160618140110j:plain

 
 

https://www.youtube.com/watch?v=KeiPvXKUDas&fe..
おはようございます★ 18日、AM6:43
昨夜17日は書き込みが、途中で中断=疲れちゃってお昼寝したりで、結局UP出来なくて・・・
すみませ~~~ん   σ(^0^)hana

★ 08;30 ツエルマット駅から登山鉄道で
ゴルグナードへ。車窓からは雲が(霧?)がかかってたりで、今日は見えるか?ドキドキものでしたが、だんだん晴れて来まして、雪景がバァーーと開けてきたときは車内に歓声が!!

台湾からの大団体が喧しいったら・・・・

★ツエルマット 1604m
ゴルグナード 3000m
展望台 3100m
マッターホルン 4478m
息苦しかったです。 やや鼓動も早く・・・

トップは残念ながら現れることなく。

★ツエルマットまで帰り、地下ケーブルカーで
スネガ展望台に移りましたが、そこでも頂上は
見えませんでした

*登山鉄道乗車券~見えたとしたら、こんな雄姿
私が見た姿 (☆x☆)!!