Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

32>友人との可笑しな【LINE】 問答

f:id:Hanaikada0032:20160625194746j:plain

マッターホルン

f:id:Hanaikada0032:20160625195208j:plain

アイガー

帰国後 ダラダラ ダラダラ・・・・眠いやら
怠いやら、怠けもの生活を数日間 恥ずかし気もなく
送ってましたが、仕事も待ってるし空港から届いたスーツケースの中味の整理もあるし。
その間、元気な旅友からは電話は入る、、、、

思わず笑った友との【LINE】での会話で本来の元気を取り戻しました。差し障りないから、自ら流失 (>▽<;; 

ハナ>マッターホルン&アイガーの写真を送信しまぁーす
友 お帰り~ まさか登ってないでしょ?!
ハナ> アイガーは山を掘削して頂上まで貫通してるから
登山電車で行ったよーーぉ!3454m+100m(展望台)
足では登らないけど・・・登山電車やケーブルカーが充実してるからね
どちらも吐き気・足の怠さ・動悸 etc.....軽い高山病ね
友 今度は天保山にしとき!!!
ハナ> 天保山って何処やねん 何県? あ!大阪か?!
友 そうそう 世界で一番低い山、知らないの?
ハナ> けっ! 知ってるて!
友 しかし 綺麗なぁ~スイス料理は美味しかった?
ハナ> 食べ物は 余り~~  チーズたっぷりで
友 チーズホンジュ?
ハナ> どんな料理にもチーズ、チーズよ
ラクレットは美味しかったけど、お腹にこたえたゎ
友 ラクレット  それ食べたいよー!
そやけど、海外旅行辞められないでしょう?
ハナ> そやね。 でも軍資金がもぅないよーー
友 また近いうちにご飯行きましょね
ハナ> ご飯 いこいこ!
ながながとお邪魔しましたぁーー
友 いえいえ またゆっくり話しましょ
ハナ> かなり 毎日話してへん?

== この間 絵文字&スタンプ ふんんだんに==

f:id:Hanaikada0032:20160625195429j:plain

アイガーを貫くトンネル:ユングフラウ鉄道