Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

34>広島県:三原ー尾道ー福山    岡山に行って来ました

f:id:Hanaikada0032:20160725232438j:plain

7月20~24日、広島県・三原~尾道~福山に行って来ました。

暑い暑い旅でした。

https://www.youtube.com/watch?v=m2X-LqAavuw   ← クリックして見て下さい。=Youtube スライド=

まず岡山に~ 一泊~ 三原に立ち寄りました。 近くに行くと必ず立ち寄らせて頂くお寿司屋さん【かわ蝶さん】  当日は地元のイベント

<はしご酒>があり、入れ替わり立ち代わり色々なお客様で賑わいました。何だか「お邪魔虫」の私だったような??

ご主人のお友達のM氏が訪れる度、お顔を見せて下さり旧交を温めて・・・。楽しかったです!  翌日は尾道を、その後は福山を旧友と訪ねましたが、暑かった・・暑かったーーぁ! 特に尾道の千光寺は坂道を登って行くのでね~~~。この暑い中をよくもまぁーーーと、自分でも呆れます

 

★ かわ蝶さんのお店で、M氏から頂いた手作りの大きな【ごうや・・真っ白のと緑】をスーツケースに入れて持ち帰りましたが。 開けて吃驚!!

ふにゃふにゃに なってました、もーぅ 全く残念でした。 Mさんごめんなさい (>▽<;; 

f:id:Hanaikada0032:20160728173404j:plainこれはイメージです。形が無くなってまして。ホントに済みません・・・折角ゴーヤチャンプル作ろうと思ってたのに。

f:id:Hanaikada0032:20160725232400j:plain

===https://www.youtube.com/my_videos?o=U   動画管理  画面===

                     ↑ ↑  アドレスクリック→画面をクリックで動画起動