Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

35>眞田丸  紙おむつ(パンパース)騒動!!

f:id:Hanaikada0032:20160810100436j:plain

f:id:Hanaikada0032:20160810100452j:plain


もう ニュース性も無い今ですが・・・

広島県 三原~尾道~福山を歩いてきて後
寝込んでしまい、その間に出来したこと(事故?ミス?)でした。
ネット上では 大炎上とまではならなかったらしいですが
検索した画面では、かなり意見(感想)が飛び交ってました。 
 
*固い事言わなくても *イヤ!NHKともあろうものが大河で紙おむつとは *赤ちゃんは紙おむつでなれてるんだから、いいじゃないか *スタッフ皆が気が付かないとは ダレテイル!    等々
==もう 既に皆様の中では解決済みでしょうか?==


  話題になっていたのは、先月31日に放送された同話で真田信幸(大泉洋)と最初の妻・こう(長野里美)の子・仙千代が赤ちゃんで登場したシーン。大河ドラマにもかかわらず、「紙おむつ」を着用している姿がはっきりと映ってしまったためでしたね  
(*¬_¬) 。。。。


放送直後からネット上で「いま紙おむつが見えた!」「これはNHKのミスか?」といった声が殺到。

逆に「誰も気づかずに放送したのでしょうか?

私は単に 【うっかりミス】であったと結論付けました
・・・・その証拠に 再放送ではそのシーンはカットされてましたもの
では オンデマンドではどうかしら???  と思いましたが視聴には課金されますから、見ませんでした (^0^)v