Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

36>台風・・・荒れ狂いましたね

台風9号
関東関東地方・東北など暴れましたね
・・・・というのも、花萌は明日から北海道へ。
羽田空港経由で旭川に向かいます
交通機関が麻痺してて(東京)どうなる事やらと
ハラハラしてました

何とか空の便も元に戻ったのかな?

美瑛の自然林を「フォトトレック」ネイチャーガイド付きで予定してますが、長いブーツを持って行きます
美瑛川は氾濫したそうですから、大いに心配!!!

まぁーー、イチかバチか明日朝出発しますσ(^0^)
「行ってまいりまぁ~~す」


二年前も、奄美に行ったときも台風に直撃され
一泊で逃げ帰りましたが。
奄美は半端じゃなかったです
ガイドさんがテキパキと大阪直行便をとってくれて
ラッキーでした

このたびの旅も小さいアクシデントがありました
私の認識ミスでしたが
クロネコヤマト便で、トランク二個を発送しましたら
【内容物に液体~スプレー等があるとのことで】
航空便から陸送に変更との知らせで。

まさか ヒコーキ便とは思いませんでしたゎ
本人がチェックインしても、トランクが到着してないかも????   ( ̄□ ̄;)


* 余りの暑さに庭の花に冷たくしてました
今は「百日紅」が、咲いてます

f:id:Hanaikada0032:20160823160738j:plain

 

f:id:Hanaikada0032:20160823160824j:plain