Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

46>バッテリー付【噴霧機】購入

いつも庭仕事(お花の手入れですが)してて、
虫にかまれて、、、、
今回はひどい傷になりました。
痒いというより痛くて、痛くて・・
夜中に余りの痒さにボリボリ搔いてしまいます

皮膚科に行きましたら、ノミだって!
野良猫が持ってきたんだとか? ホントですか?
そこで、庭の土に薬剤を散布しようと【噴霧器】を買いました。

注文した翌日には到着
バッテリーを充電しようとコンセントを繋ぎましたが、二時間たっても針が振れてません
まぁー 私の理解不足だったのですが、製造元のサポートセンターに連絡して問い合わせした時の応答には、些か吃驚!!
いきなり、≪どこで買ったのか?≫
「インターネットで・・・・」
≪調子悪くなったらどこでメンテするつもりか?≫
「そんなに壊れるのですか?」
≪あぁ すぐ調子悪くなりますよ≫
「えぇ~? じゃその時はどうしましょう?」
≪うちとしては近くのホームセンターに行くように
言いますがねー≫

ちょっと ちょっと 製造元が何という対応
まるで買ったのが悪かったみたいな、叱られてみたいな・・・・
喧嘩売られてみたいよー、

後味が悪かったです

 

f:id:Hanaikada0032:20161101214444j:plain