Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

2017>> 1>おめでとうございます

 

f:id:Hanaikada0032:20170105233821j:plain

年末から ずぅーーと風邪気味で・・・・年末ギリギリお正月花を入れました。三が日、風邪薬を飲みながら「寝正月」を決め込みました。何とも情けない!! 

https://www.youtube.com/watch?v=TgoTqhBKCwM  ↩↩clickね

        YouTube  動画です ↑ ↑

 

元日の夜は、NHK Eテレ【ウィーンフィル:ニューイヤーコンサート】を堪能しました。今年は最年少指揮者で元気一杯、素晴しかったですよ~~♪♪ ♪♪ ♪♪ 此処ウィーン学友協会のホール 何年か前に内部を見学しました・・・いつの日か、あの席聴きたいですよーー ♪♪♪ ♪♪♪ 

 

今日午後、大阪の自宅に帰って来ました。三宮から伊丹空港迄のリムジンバスは、何時もと違って学生さんで溢れてました。 

隣に座ってた方は先生か監督か? 秋田からのラグビー選手だそうでした。一回戦敗退とかで・・・・お疲れ様でした(>0<)明日一日で又神戸に。ポストには「年賀状」が溜まってました。

番組紹介 - ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2017 - NHK ↩↩clickしてね

www.youtube.com

 

あわや 車に跳ねられそうに・・・・箱根駅伝。(日比谷交差点で)何とも危ない!!  警官の交通規制を信頼して疾走してくる筈ですよね。神奈川大学5位だったそうです。 怖かったでしょう!お気の毒でしたね。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170105/k10010829531000.html

 

f:id:Hanaikada0032:20170106210925j:plain

 

 

f:id:Hanaikada0032:20170105234012j:plain