Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

2>少し遅いお正月休み・・・白浜~串本

https://www.youtube.com/watch?v=LBVGpU3XJhw  ↩ ↩動画クリック♪♪

白浜・串本に行って来ました

f:id:Hanaikada0032:20170128234844j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170128234919j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170128235004j:plain

アドベンチャーワールド生まれの【結浜チャン】初お目見え

 

 


25日 白浜に着いて宿にチェックイン、荷物を置いて『とれとれ市場』へ
何処にもあるのでしょうが海産物が一杯、お土産が一杯、名物菓子も一杯の大きな市場。
そこでお昼を・・・、お寿司や丼・お刺身のバイキング。ついつい沢山食べちゃいました。

宿は、四組(四部屋)しか受け入れない日本風・・・
かけ流しの硫黄温泉がお部屋に引かれてました。
かつて美瑛で湯あたりしましたので、用心して入浴しました。

翌日は観光TAXIを5時間借り切って串本方面へ
、大島にも渡って来ました
アドベンチャーワールドに行って、最近誕生した【結浜チャン】に会ってきました
その日は初お目見えだったらしく、マスコミが群がってたそうです。
コロコロと可愛かったです σ(^0^)  

初日は潮風がきつくて寒かったですが、二日目、三日目は(朝パラパラと小雨でしたが、すぐあがりました)暖かくて快適でした。