Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

4>もう、そろそろ咲いてるかな?と梅林へ

f:id:Hanaikada0032:20170206234633j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170206234520j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170206234442j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170206234559j:plain

近くの緑道にあるちいさな梅林を見に行って来ました。 玄関を出ると霧雨~~梅林まで徒歩20分~~着いた時は陽が差してましたが。
白梅は満開状態。 紅梅はちょっと遅かったかな?の状態。枝垂れ梅は蕾状態でした。

まだまだこれから咲くのかな? みたいな蕾の樹もありました。
カメラに撮って帰る頃には又降り始め、だんだん本気で降って来ました。

浜辺のカフェで雨宿りしようと・・・ひたすら歩きました。風に傘が煽られて歩きにくかったです。

久し振りのカフェ、お馴染みのスタッフが迎えて呉れました。 フォッカのサンド&カプチーノ
約一時間・・・本を読みながら~海を眺めながら、雨が小降りになるのを待ちました。

今日のBGMはクラシック♪♪ ローエングリーンが流れてました (* ̄0 ̄)

https://www.youtube.com/watch?v=vgRdpuJZSzM

f:id:Hanaikada0032:20170206234340j:plain

凄く 凄く 歩き疲れちゃいました (-0^)v

f:id:Hanaikada0032:20170206234725j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170206234754j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170206234900j:plain