Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

10>PCが急病に罹りました (≧◇≦)エーン!

自宅のPCは健康ですが~~ ^^

f:id:Hanaikada0032:20170320215841j:plain



此処、神戸のPCがネットに接続したりしなかったり、繫がったと思ったら、アイコンをクリックしても開かず。 ホトホト困って・・・
いつもお願いしているSEさんには連絡つかず、安易な気持ちで近くの「ホームネット・サーヴィス」に頼んだのです。
まぁー素早い対応でしたが、出張費+診断料=○万XX円也。大出費!!

SEさんなら 半額だぁ~~o( ̄  ̄*)。oOむ!

持ち運び用(旅行用)の小型PCで急場を凌いでいましたが、まぁ何とかね
そろそろ 新しいのを買わねばと思ってます

先ごろ、食堂の小型TVが、これまた調子悪く自宅に戻ったら新しいのがやって来ます。
思わぬ出費・・出費で泣きそうよ(-0-);;

f:id:Hanaikada0032:20170320215819j:plain