Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

15 docomo スマホ その後> 藤が咲きました♪♪

f:id:Hanaikada0032:20170418221424j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170418221453j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170418221547j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170418222147j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170418221623j:plain

平戸つつじ

f:id:Hanaikada0032:20170418221712j:plain

あけび

f:id:Hanaikada0032:20170418221920j:plain

白山吹

 

三日前までは蕾だった「ふじ」が今日は吃驚!!
ご近所さまが、藤棚を見上げてニコニコ♪
毎年 カメラを持っていらして下さいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、ショップへ出向き新機種を受け取って来ました。一連の理不尽な扱いに怒りが沸点に達していた私です。昨夜、ドコモのHP、意見・問い合わせのフォームに書いて送信しました。
素早い対応と言えますか、今朝、返信がありましたが。
お詫び・貴重なご意見を真摯に受け止め今後「親切・丁寧な応対を心がけて~~~云々

これじゃ確信に触れた回答じゃありません
どうなって、こうなった、だからこう対処します。 と言って呉れなくちゃ。マニアル通りをコピーしたような回答==がっかりですね。

~~~と言う訳で、ショップではつつがなく交換品を受取り、データーは移行してもらって。
偉そうに《お客様自身で返品せよ》は知らん顔してましたら、ショップさんがして呉れることに。
当たり前ですよね!!

あぁーーぁ  いつまた不具合が生じるかビクビクものです
長いこと使ってる携帯で、こんなの初めてですよ