平戸つつじ
あけび
白山吹
三日前までは蕾だった「ふじ」が今日は吃驚!!
ご近所さまが、藤棚を見上げてニコニコ♪
毎年 カメラを持っていらして下さいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、ショップへ出向き新機種を受け取って来ました。一連の理不尽な扱いに怒りが沸点に達していた私です。昨夜、ドコモのHP、意見・問い合わせのフォームに書いて送信しました。
素早い対応と言えますか、今朝、返信がありましたが。
お詫び・貴重なご意見を真摯に受け止め今後「親切・丁寧な応対を心がけて~~~云々
これじゃ確信に触れた回答じゃありません
どうなって、こうなった、だからこう対処します。 と言って呉れなくちゃ。マニアル通りをコピーしたような回答==がっかりですね。
~~~と言う訳で、ショップではつつがなく交換品を受取り、データーは移行してもらって。
偉そうに《お客様自身で返品せよ》は知らん顔してましたら、ショップさんがして呉れることに。
当たり前ですよね!!
あぁーーぁ いつまた不具合が生じるかビクビクものです
長いこと使ってる携帯で、こんなの初めてですよ