Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

20>ストラスブールからこんにちは~ ♪♪

関空~フランクフルト(11時間50分)~
バーゼル(45分)を経て此処ストラスブール(フランス)に昨夜着きました。そして「セレナーデ号」に乗船しました。いささか疲れました。
§(^0^)§
ただ今  5/4 pm2:38です。
日本は21;38でしょうか?
昨夜はぐっすり眠りまして、早朝2;30眼がさめました。 

今日 午前は世界遺産ストラスブール旧市街を見て来ました。プチフランス地区、ノートルダム大聖堂、ステンドグラスが美しかったです。
ネットが繫がるか不安でしたが、めでたくこうしてお話し出来ました。
他の方々はもう一回市内に出かけましたが、私は何度も来てますので、船に残りました。
一時間=2.50ユーロでWiFi を買っての接続です
又 続きを書きたいと思います


空港付近は菜の花畑が広がってました

f:id:Hanaikada0032:20170504220501j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170504220545j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170504220632j:plain