Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

21>ドイツから ただいま~~!! σ(^0^)ハナ

f:id:Hanaikada0032:20170522000241j:plain

船を見に来てる可愛い子とパパ

取り敢えずYouTube  UPしました ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=OW6MCHOeptE&t=9s ①

https://www.youtube.com/watch?v=MAOXI7QafYs   ②

 

21>あらためて ★━【た】━【だ】━【ぃ】━【ま】━…★



14日 朝 帰国したしたが、自宅のPCは壊れて居て(というか、無線が繋がらず)インターネット接続が出来なくてSEさんに、ドイツからSMSを送ってなるべく早くのチェックを依頼!!

今日来て貰いました
やっと元通りになりました
生き返ったような気持ちです 



https://www.youtube.com/watch?v=OW6MCHOeptE&t=9s ①

https://www.youtube.com/watch?v=MAOXI7QafYs

取り敢えず 先ずは写真だけでもUPさせて頂きましたσ(^0^)ハナ

前日記と重複してたらゴメンナサイ(*¬_¬)


5/3 バーゼル(スイス)に到着、本当なら空港から即、船にバスで向かう筈なのに、船のエンジンの点検のため次の寄港地フランス領「ストラスブール」へ一時間強かけて走りました
==疲れたよーー==
でも 高速道路はスイスイでして、楽でしたよ

クルーズ船が横たわっているのが見えたときは
ヤレヤレでした。

ケルンから乗り続けている方々は、もう夕食を摂ってました。
8;30 着替える間もなくダイニングへ。
成田からやって来る友人Iさんご夫妻はまだ到着してませんでした

彼女たちはチューリッヒ経由だったとか。
バスで3時間も走ったそうです。

でも、目出度く再会!!
奥様は「ユキエさん」 あら?! 個人情報?
いいよね!  去年のスイス以来、一年ぶり?
いやいや  羽田でランチしたよね~~~ぇ

お食事のあとは 早々に自室に・・・・
トランク二個を開けてクローゼットに収めて入浴、泡の入浴剤が置いてあって疲れをほぐしました。

f:id:Hanaikada0032:20170522000008j:plain

私の船室  三階 テラス付きです

f:id:Hanaikada0032:20170522000121j:plain