Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

23>世界遺産 ライン古城渓谷をゆく~

f:id:Hanaikada0032:20170522181941j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170522182025j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170522182213j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170522182305j:plain

長いながい列車が、川に平行した鉄道を走ってました


この日は キャプテンの好意で、ゆっくり、ゆっくり時速12kmで古城渓谷を航行・・・
==穏やかに時は過ぎて行きました==

・・・・が、旅用PCが何故か壊れました
液晶がアウト!!  泣くに泣けないよーぉ
(>△<Uu    ( ̄ヘ ̄) 

つまんないよーー

まッ  写真を撮りながらまったり過ごそう!
デッキチェアにバスタオル敷いて 行交う船の外国のお客様に手を振ったりしながら・・・・・

ラウンジに行ったり・・

このクルーズ船は三度目で、船室も同じ場所。

★5/7 午前、マイン川に入りました
橋がやたらと多くなりました
よって、屋上デッキは閉鎖されました
橋から家族ずれや、サイクリングの人達が手を振って迎えて下さいました

メイドさんのお掃除が、やたら早い時間なのね
7;15から 朝食なのでそのころにはドアがノックされます。【Do not disturb,please】のタグを掛けて置きます

明日はローテンブルグです
楽しみです |* ̄∇ ̄|

あ!  そうだ
去年 New Zealand に行ったときのメンバーが
居ました。声をかけられる迄気が付かず、ゴメンネ!
もう一人 スイスで同じグループだった方も居て、しかも隣の部屋でした。この方も気が付きませんでした。