Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

28>暑いですね!  連日の夏日苦しいほど

 

皆様 如何お過ごしでしょうか?

帰国後、ちょっと気が滅入ったこと・・・
真っ赤な「ミニ蔓バラ」が消えて居るんです!
ご近所の庭に赤い薔薇を見つけ【あ!ウチの庭には?】と見たら、二階ベランダ迄伸びていたお花が忽然と消えてますが( ̄ヘ ̄)うぅ~

水撒きのKさんにメールで訴えましたら、<植木屋さんじゃないですか?>と

えぇーー!!切り取った??

終わったことは誰を責ても仕方ない
それにしても ねぇ~

気が短い私です
即 ホームセンターに行きましたが、勢いの良い鉢はありませんでした

ネットでタキイ種苗を検索・・・四季咲きのミニ薔薇を注文。ちょっと気持ちが落ち着きました。

★・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★

暑さが続くからか。生来の怠けものなのか?
体が怠くて仕方がない
やっとタイムラグから、立ち直ったと言うのにね。

帰国後すぐ、夜・マジ夜中【めし友】からLINE
何事!<イギリスに来ています>
なぬ!?  聞いてなかったが・・・・
通信料掛かる~ぅ と思いつつも返信
やめてくれ~~ぇ  どんどん送信するでない! 写真も要らぬ!
早く帰国してよね

私はフランクフルトから、安いSMS送っただけ
しかも2回のみ(SMS=送信一回108円、受信3円)家族・友人には、頻繁に連絡しましたが。


PCからのメール、BLOGが出来なかったので、ちょっと情けない旅だったですね。いつも通りにはいかなかったのが残念!!!

何の罰が当たったのか、前後して3台のPCが壊れたよー

やっと 21日、自宅のPCが復活

6月4日  神戸のPC・持ち歩き用PC(12.5インチ)のセットアップが出来ます。

 

 

 

 

★ 送信された写真 何の説明もなく

f:id:Hanaikada0032:20170531003152j:plain

滞在中の友人のお宅か?

f:id:Hanaikada0032:20170531003207j:plain

菜の花畑?

f:id:Hanaikada0032:20170531003219j:plain

公園に藤があるんだね