Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

29>やっと全てのPCが フル活用出来るようになりました。 (^ _ ^)V

先ず、 3月末に神戸のPCが動かなくなり・・・(これは内部HD)

4月に入り自宅のWiFiがおかしく成りました。

結果的には「ドコモ携帯」をNTT電話と纏めたため、CTUとい機器が不要になったためでした。 ショップの人もそれを知らせてくれず、そのまま悶々としてましたが(私の無知でもありましたが)。 SEさんが来訪、NTTに聞き合せて下さり判明しました。

もう一台、旅などに持ち運ぶ小型ノート(12,5インチ)のDynabookですが、先のドイツ旅の間に液晶が・・・・やだなぁ~~~  ついてませんゎ! 

6/4 自宅用のが回復、昨日は此処 神戸のを二台設定(新規購入)してもらいました。

やっと、インターネット生活が元に戻りました

空白の間は スマホタブレットに頼ってました  ふぅ~~ぅ!

 

 

 

 

明日 夕方「サロンコンサート」を聴きに行く予定です(^^♪ ♪

徒歩15分位の近さの会場です

楽しみにしております。

 

f:id:Hanaikada0032:20170605172904j:plain

 

 

f:id:Hanaikada0032:20170605171248j:plain