Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

32>健康前線異常あり (>△<Uu 

去る 12月17日、大阪市内のクリニックで
Pet検査を受けました。(全身癌のチェック)
通院している内科クリニックの先生に「そんな検査しなくていいですよ」と言われましたが。
心配なので受診しました σ(^0^)ハナ

結果、【肺に気になるところがありますので、6ヶ月後CT検査を受けに来て下さい】の通知が来ました。 で、今日行って来ました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずっと以前、2003年8月
同じ様なことがありました。
その時は肺に影があります・・・と、入院検査しました。  ( ̄ヘ ̄)
担当の女性医師= 50%肺癌ね と笑いながら言うんですよ。

【先生 笑い事じゃないです!】

痛かったよーぉ!
胃カメラみたいなのを肺に入れて<先にハサミが付いてて細胞をつかんでくるのです>
次は、胸に麻酔の注射針を直接刺して、細胞をね・・・・
二回も検査しました。

結果 癌細胞は見つかりませんでした
しかし 何らかの投薬はされましたが~~
あの医師の笑い顔が憎らしい!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の結果ですが~~
専門の呼吸器内科で精密検査して下さい・・・と。 私の希望で宝塚沿線のT病院に行く事にしました。今日のクリニックから「紹介状とCTのCD-ROM」を貰って。
来週 行って来まぁ――す
呼吸も苦しくないし、咳もしてないし、何なんでしょうね。
プライバシー   カミングアウトする事によって、自分自身を激励してます  ハイ


普段通りの仕事して、何時ものように旅に出て
頑張りまぁーーーーっす σ(^0^)ハナ

f:id:Hanaikada0032:20170615233533j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170615233713g:plain