Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

35>只今入院中ですσ(^_^;)ハナ ② 2017年06月25日(日)16:24

毎日、レントゲン〰検温〰血圧測定〰酸素量計測〰採血〰
不味い食事、etc……

でも、自然体で明るく日々過ごして居ます
皆さまのコメントが励みになります‼
ありがとうございます(^_^)v

先生、看護師さん、スタッフの方々は気持ちよく接して下さり、何とか頑張っています
入院2日目から個室に移動したため、気楽に〰〰

午後、ヤマト便の配送さんから電話を貰いました
顔なじみのお兄さん。
❰サクランボ❱を届けに来てますが、どうしましょう?
とにかくBOX にいれてもらい
宝塚の次兄に電話すると[わざわざ行くの嫌だ]と
”山形のいっぴん”なのになぁ

仕方なく 水撒きしてもらってるHさんに託しました
今年は食べられなくて、残念!!!!


⭐32❯に、コメント欄にその後を記してます