Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

37>入院中でありますσ(^_^;)ハナ ④ 2017年06月27日(火)21:28

無事 気管支鏡検査が終わりました。

8:00 朝食のあとは 絶飲食
11:00 林檎ジュースを100cc
検査着に着替えて、検査前の注射や点滴用針を固定。

ストレッチャーに乗せられて検査室へ
13:00 検査室へ
足指先、腕等に何かしら機器を繋いで、目隠し❨麻酔が入るのを予防)ヘッドフォンで音楽を流して♪♪♪

喉にタップリ麻酔薬をスプレーしました
苦かったですが、余り苦痛では〰〰
マウスピースをくわえて、内視鏡を肺に。
喉の奥を通過するとき、ちょっとコリコリとしましたがその先は全く感じませんでした
( ̄ー ̄)
暫くして もう一本の管が挿入されました
肺の内部、壁の部分を洗うと聞かされてたのです
少し違和感あり、洗ってる感じも、胸も痛かったです

時間経過の実感はなく、実質処置の間は30分余りだったでしょうか?
やれやれ〰〰終わりました。
あとは判定?待ちです(^_^)v