Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

39>入院加療中であります!Σ(×_×;)! ⑦

2017年07月05日(水)15:34       病院にて

病院で〰〰〰

暇な時もありまして、4階フロアをソロソロと歩行してます。
部屋で軽いストレッチしたり、昨日は歩行仲間❨大津から来られた)と食堂でお話を。
同病相憐れむじゃないですが、、、、
でも 余り歓迎はしたくありません (^_^;)))

洗濯室に行きパジャマ、バスタオル等〰をカード入れて30分洗いを部屋で待機、、、柔軟剤を投入の為洗濯室へいくと。
何と! 男性患者さんが私の機械のストップボタンを無断で押して、蓋を開けてたのです。
使用者の部屋番号.何時から何時まで使用時間を書いたパネルを貼りつけてたのにね。

驚きました( >Д<;)

[勝手に触らないでください、困ります‼]
思わず大きな声でとがめました。
❰使い方が分からないもんで、、、、❱理由になりませんよね。看護師さんを呼んで注意して頂きました。他の稼働してない機械が有るんですけど。
{使用方法の貼り紙}も、有るよ‼
30分洗浄+30分乾燥で、すっかり出来上がりです
家庭の全自動より効率的でした。

明日は、外出許可が出てます。
採血、レントゲン済まして帰宅してきます
嬉しいなσ(^_^;)ハナ