Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

39>入院加療中であります!Σ(×_×;)! ⑧

2017年07月07日(金)16:4

闘病中

病院にて〰

 

 

病棟生活

血中酸素濃度は正常です 安心!!
今日は検査もなく、退屈な時間が〰〰〰
昨日は外出許可の日でした。 メモに書いた諸々のものを
バッグに放り込み、時間指定していた配達物を受けとりました。直ちに神戸に向かい所用を済まして帰って来ましたが。
外出許可時間は大幅にオーバーしてます。

イエローカードは必至です。
その上、神戸からのタクシーさんカーナビ通り走っているのですが、迷走〰〰 どんどん時間も料金も(#゚Д゚)y-~~
ナースから電話は掛かるし、、、、


軽く2時間遅れてしまいました。

看護師さん、本当にごめんなさい。

先生も回診に 見えたそうでした
申し訳なく思ってます ー反省ー

土日は又退屈です。 家族が来てくれるので安心かな?
帰宅して音楽テープ持って来ましたので、消灯時間になっても気晴らしになります

火曜日と金曜日が入浴日になってます。酸素吸引しながらシャンプー、シャワーは鬱陶しいよ
バスルーム付き病室なのに、看護助手さんの見守るシャワー室で浴びます σ(^_^;)?