Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

41> 入院加療中〰〰です!Σ(×_×;)!⑨岩野響さんのこと

2017年07月10日(月)12:09

 

毎日、一日千秋の思いで退院のお知らせを待ってます。

今朝 採血とレントゲンでした。
先程、主治医が見えて服用による肝臓へのダメージは
和らいだとのこと。。先ずはホッとしました。


★雑感
TVを見てて、感動しました
桐生市にお住まいの15歳、岩野 響さんの紹介です。
彼は、発達障害のひとつ アスペルガー症候群と向かいつつ、素晴らしい生き方をされています。

自家焙煎した コーヒー豆を販売する❰HORIZON LABO❱と言う店を開業したそうです。
店のキャッチコピーは [ボクの出来る事から、ボクにしか出来ない事へ]
高校へ進まない選択をし、自分しか出来ない事を探しているそうです。

豆は 月替わり一種類、グアテマラ+東ティモールのブレンド
毎月、1〰7日迄の販売で行列が〰〰〰
あとは研究に費やして居られるとか!
今は ペルーに勉強に行かれてるそうです

ご両親が 又優しく愛情溢れるお人柄とお見受けしました。
まだ可愛らしく、あどけないけどしっかりした意思の 持ち主でした。

是非とも 検索して見て下さい