Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

44>入院加療中であります!Σ(×_×;)!⑫

2017年07月14日(金)20:06

 

ここのところ、投薬の効き目を観察中です。

早ければ 来週末には帰れるかな? と希望的観測。
酸素吸引不要になって、スタッフの皆さんから❰良かったね!❱と声を掛けて 貰ってます。

今は此のA棟4階フロアを歩いて足ならし〰〰
階段も上り下りしてます。
あぁ〰5月にはドイツ歩いてたのにと、チョツピリ我が身を情けなく思えて来ます。

長い入院生活されて居る 患者さん同士でコミュニティが出来てたり(^_^;)))
しばしば、コンビニに行ってオヤツを買って来てます。
服用している薬の 副作用で 血糖値が上がる事もあるらしく
余り甘いものは沢山食べないでねと、釘をさされました。

明日は、一時外出許可が出てます
嬉しいです‼

思えば、昨年12月PET 検査して見つかったのです。
受けていて良かったと つくづく思ってます。