Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

45>いまだ、入院加療中であります!Σ(×_×;)!⑬

2017年07月19日(水)16:3

入院中

病棟生活 雑記

 

今朝のドクター回診で 愈々土曜日に帰れると。
ばんざーい\(^_^)/

突然の入院から、一月経ちました。

あと一回の採血で 通院計画が決まりそうです。
眠れない長夜には、社会復帰のシュミレーションをしてます。


同じフロアにいた 顔なじみの方々が退院されて行きウルウル
(T^T)したり〰〰
今日も親しかった方が 通院になり帰って行かれました。
この阪急沿線なのでメルアド交換!!

★こんなこと言うのも、どうかと思いますが〰〰〰4人部屋の一人の女性は本来の病気に加えて、やや認知症が。77歳、
私が親しくして貰ってた女性の個室に、自由に出入りしてテレビは勝手に見るわ〰冷蔵庫から持って行くわ〰しんどいからアンタのベッドに 寝かせて等〰無茶苦茶です。

私 標的にされなくて良かった(*´・ω・`)b。
看護師長さんに、伝えて置きました