Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

53>何だかイヤだなぁ~~  (>△<Uu 

www.youtube.com

 

 

Youtube やっと 何とかUP成功!(Windows live movieができなくなって以来)

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/channel/UCFhduuafliDw_HTQTQmj90Q

 

 

最近 32日間の入院生活中、皆さんに優しく接して頂き退院後 自分自身も人に優しくなったと自覚していましたが。
堪えきれないことが自宅付近で起こりました。

* 門のすぐ前に犬の糞を捨てて置く(数回)
* ごみ収集日  『びん の日』町会の班長さんが市から預かった箱(折り畳み式)を設置して
ご近所の皆さんが入れます。

この月曜日、コテコテに汚れたジャム瓶や酢の瓶・・・5-6個がレジ袋に入ったまま私宅の前に置き去りにされてました。
==ビンは中を濯いで出すのがルール==

回収業者が↑ ↑ こんなのは持って行ってくれないのです。。。。。置き去りにされて居たのを
誰かが、私宅前に持って来たのかな?

” 超 ” 私、イカッテます!!
市のごみ収集事業課に連絡して、「こんな場合はどうしたら良いでしょうか?私こんな汚い臭いビン洗えません!」と訴えました。
<済みませんねぇ~  それは袋ごと不燃ごみで
出して下さい」の答え

私の敷地内に月末「不燃ごみ回収日」まで保管するの~~ぉ!
嫌だなぁーーー 全く

* 厚紙に「ビンは洗って出しましょう!」と書いて塀に吊るして置きましたが・・・さて?!

f:id:Hanaikada0032:20170907202026j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170907202052j:plain