Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

56>体が怠い! PC&プリンター不具合 

57>体が怠い・・・

退院以来 元気 元気 すこぶる元気印でしたのに(退院から30~40日位)、此処3日前辺りから早起きはキチンと出来てますが、日中体が怠くて仕事にガッツが出ないんです( ̄□ ̄;)

何故だろう!?

病院に居る時、看護師さんから”【ステロイド剤治療】してたら元気が出るよ、眠れ無くて眠剤飲む患者さんも居られるから” と。
(私は快眠でした・・・ 現在もです)

やはり そーなんだ!
現在 投薬が徐々に減ってきて喜んで居ましたが
体に影響してるんだね
投薬0になった時のために、気持ちをシッカリ持って居ないとと思います。

********************

★PCは WiFiでやってますが、2F寝室で使用してる 東芝ノートdynabookが「バッテリー容量が残り少なくなりました」のお知らせ。
あら大変とアダプターとコードを接続
でも・・・通電しません  (>▽<;; 

あぁーどうしよう 困ったなとアレコレ屋ってみましたが、どんどんバッテリー量が減るばかり
とうとう6%に・・・そして真っ暗!

早速 いつもアドバイスして頂いてるSEさんに
メール。 真夜中なので流石、遠慮して明日一番に送信しよう  と。
状態を写真に撮ってファイル添付(未送信BOXに保管)

諦めきれず マタマタあれこれコードを接続したり、抜いたり・・・
~~~と、 ピコーン♪と音と共にPCがON !!
違った所に差し込んでたんです  何故

お馬鹿な私でした・・・
メール送信してたら 又大笑いされた事でしょう

EPSON プリンターが 不具合です
うぅ~ん もうーーーぅ!
交換用インクカートリッジをセットしたら、
<認識してません>だって
気の短い私、 即 ヨドバシカメラを検索
「下取り可能」じゃ 買い換えちゃおう!

f:id:Hanaikada0032:20170922185430j:plain

f:id:Hanaikada0032:20170922185604j:plain