Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

10>何が悔しいたって。。。。 コンデジ 500円

 数日前から赤い《キャノンのデジタルカメラ》を
探してました。
記憶を辿ると横浜~東京歌舞伎座から帰阪して・・・と、その時は有りました。
昨夜は 或いはと思って懐中電灯片手に庭を歩き回ってました。 我ながら不気味ね!


今日 思わぬ処から・・・
先月から夥しい和服を整理しまして、
【着物買い取り】に送りました
まぁー 予想通りの微々たる査定額でしたが、折り合いをつけて。
もう振り込みは完了してますが、明細は気持ち的に見るのを躊躇してました。

その会社のマイページを何気なく見て吃驚したのなんの!!!! !!!!!
明細の内容に「デジタルカメラ 500円」と!!
何故 あの荷物の中に入ったんだか?
声をあげてしまいました
売る気なんて無かったよーーーっ
しかも 500円よ!

やってしまったことは諦めるしかないよね
今度の旅には ニコン一眼レフ持って行かないと。。。

同型のキャノン パワーショット ↓ ↓

f:id:Hanaikada0032:20180310160527j:plain