Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

23>地震 >>   怖かったです

地震》可成り激しく部屋の片づけを~~

物凄い地震でした。午前7時58分ごろ
横揺れしたかと思った瞬間のドンドンという縦揺れ!  怖かったよー! 
(¬¬*).....

お二階の部屋の本棚が倒れました
お稽古のお道具も少し割れました

ピアノが40cm動いてます  アララ~~~~!
キッチンの引き出しは全て全開・・・
開き戸(食器戸棚)が開き、中味が少し飛び出てました。先の大震災に比べて揺れが短かったので
被害は差ほどでもなく・・・。

庭の大きな鉢が3鉢横倒しになってましたね



ラベンダーが、細やかに咲きました
これからが楽しみです。

藪蚊の季節になりました
何か所も刺されました
虫除けスプレーしてたんですが、敵はしつこい!!

 

f:id:Hanaikada0032:20180618194233j:plain

f:id:Hanaikada0032:20180618194255j:plain