Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

24>山形からの贈り物・・・・

f:id:Hanaikada0032:20180622200521j:plain

とっても美味しいサクランボ🍒 🍒が2kgも届きました。 取引先から毎年送って下さいます。
昨年は この時期入院して居た為、受け取ることが出来ず・・・・

ホント嬉しい!!

退院して以来、片付けないとならない事が多くて。 地震で倒れた本棚はまだそのままです。
CDも部屋中散らばったままよーーぉ

兼ねてから頼まれていた、お洋服・着物・Bag・
整理して新横浜の姪にやっと発送しました。
少しお菓子も入れて。

他の鹿児島(実家が)の友人にも、<古くなっててもいいから洋服下さいね>と横浜に行った時に
歩きながら唐突に頼まれて・・・
「いいのー? お古で?」
という訳で 彼女用の荷物も作りました
あああぁぁーー  忙しい!

何やってんだ!

お部屋を綺麗にしましょうよ (^^♪