Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

31>赤い実が・・・・    11月の庭花

画面のどこをclickしても画像閲覧可よ σ(^0^)ハナ

 

 

赤い実が一杯~~  > 変な女性の来訪 

今日は少し冷えましたね

風邪ひき以来、久し振りに美容室に行きカットしてきました。

庭を巡りますと、赤い実がアチコチに~~
千両~藪サンザシ~ピラカンサ~クリスマスホーリー。。。。。
みんな、みんな可愛いです💛

http://30d.jp/chiko-803/21

・・・・・ふと玄関辺りを見ますと何時か見たような? 人が立ってました。
【私をお忘れですか?】と言われてもねぇ?!

咄嗟に想い出しましたよー。
無礼な女性!!
2~3年前 突然家に訪ねて来られて【私、お花を教えたいんです、若いころ習ってました。
お免状は少し持ってます・・ なんとかなりませんか?】← (何段階ものお免状あるし、一朝一夕にはね)

これって無茶苦茶よね~~ 呆れてしまいました。
《長いお勉強(修業)しないとね。試験もありますよ。どこかお師匠さんを見つけて下さいね》と言って帰って貰いましたが。

またまた やってきましたね

《今は生徒さん断ってます》と帰って貰いました


ところが また また また やって来ました。
《お勉強されてますか?》に 何と!!
【教えています】
マジ 怖くなりました
くどくど くどくど  纏まらぬ話を玄関先で・・・・
風邪ひいてまして、寒気がしますのでと引き取って貰いましたが。
可笑しい人なんでしょうか?

f:id:Hanaikada0032:20181122210800j:plain

f:id:Hanaikada0032:20181122210820j:plain

f:id:Hanaikada0032:20181122210856j:plain

f:id:Hanaikada0032:20181122210921j:plain