Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

46>事件です!!!

良い陽気になりましたね

お元気でしょうか?

しばらく日記から遠のいてました・・・
忙しいのと、疲れがキツクて。

過日、二か月に一度の外来検診でX線・CT検査、しましたが、またぶり返していまして。
ステロイド剤&抗菌剤が追加されました

がっかりです (>0<)

でも 頑張ります!!

*********************************

★事件です!!!!  =私にとってはですが=
16日 神戸のマンション(事務所兼)の管理会社から緊急連絡が・・・
(私の部屋が水漏れさせているのではないか?}と。
階下の方からクレームが・・・
そぉーーーんな  馬鹿な??!!
大阪の自宅からTAXI飛ばして駆け付けましたら
管理会社のリフォームチームが来てました

チェックの結果、自室の上の階の配管トラブルだったそうな!
結果的には上階9F~~5F迄被害が及んで居ることが分かりました。
くそ~~~ぉぉ!!  私を犯人扱いにしてサ

★ お陰でフローリングはペコペコです
修繕には管理積立金からの「保険」でカバーされますが。

    

f:id:Hanaikada0032:20190328010006j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190328010051j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190328010130j:plain

 

 


庭の花~ボケ~~スノーフレーク
侘助椿~蔓キキョウ

f:id:Hanaikada0032:20190328010207j:plain