Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

29>振り込め詐欺被害者と間違われた??

振り込め詐欺被害者に間違われて 

今日 新しいマンションの手付金を・・・と
2~3のBKへ行きました
O銀行のATMは 「マイクでこのお取引は出来ません」って!
横のキカイの方々がジロジロ・・

係りの男性がやって来て【ちょっと奥へ】
私 言葉を荒げて<私、何も悪い事してません!
こうこうしかじかの資金を他店に送金するんです!>と。
身分証明書は? とかクドクド聞かれてね
<ゆうちょBKは すんなりでしたが>そういうと
銀行の規則がありまして・・・・とか

<じゃいいです 解約します>
敵は慌てちゃって 何だかんだの遣り取りの後
取引制限額内でとお願いされて・・・

とんだ 経験でした

庭のお花= ちょっとバタバタしてて咲いてくれてるのを見逃して・・・
【大好きな辛夷です】【キルタンサス】

f:id:Hanaikada0032:20190329204442j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190329204513j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190329204546j:plain