Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

30>今日の庭花  


http://30d.jp/chiko-803/32

 

暫く 身辺取り込んで居ましたため、庭に出るゆとりが無かったんですが~~~少々 賑やかになって居りました

 

私の庭は 雑然としてます
それが好きなのですが~~。主に《お茶花》を育ててますから。
ご近所の 余りこんな野の花山の花的なお花に理解のない女性に言われました
【お宅の庭は 雑草ばかりだね?!】
笑うしかないですね(>0<)

イングリッシュガーデンなら いいの?

f:id:Hanaikada0032:20190405190532j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190405190553j:plain

 

f:id:Hanaikada0032:20190405190617j:plain

f:id:Hanaikada0032:20190405190651j:plain


★ 全くの迂闊な私でした
預金口座(MーBK)から、ソフトバンクの引き落としが隔月ありました。 たいして気にして無かったのですが、ハッと気が付いたら私はある時期から「ドコモ」に乗り換えてたし。
可笑しいな??  と。

「ドコモ」は別口座から引き落としされてます
( ̄ヘ ̄)うぅ~
慌てた!  慌てた!

★ 調査開始~
ソフトバンクの窓口にTELするも、ここではない・あそこでもないと盥回しされてー
三日間掛かって、やっとODNインターネットスフトバンクのサービス窓口担当がヒットしまして
やっと納得! インターネット接続料でした。

Web明細 登録が解約されてて(何故か?)
再設定して貰って一件落着でした。

こうなったのも ぼーうと暮らしてるからですね
チコチャンに叱られそう!!