Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

37>アーカイブ (^^♪  見てね!

旅のこと//花のこと♪♪ 花萌のBLOG

hanamoe2.at.webry.info

 

アーカイブです  👆 👆 👆 👆

新しい読者の皆様 宜しかったら見てねσ(^0^) ハナ

 

**************************************************************************

 

★ 海外への旅 2016、6月 スイスで100回目達成
101回目は、2017,5月ドイツへ行って来ました
セレナーデ号での10泊 船旅(セレナーデ号3度目)
これでフィニッシュかな?! 多分ね

★ 国内の旅は 47都道府県 全て制覇!(複数回 訪問は沢山)

一人旅が多いですが~ そんな時は必ずその地の美術館・博物館を訪問します。楽しいよ!!」
 
日記 記事内容を、なるべく批判したり、傷付くような心無い叱責はどうか、勘弁して下さい。
宜しくお願いいたします。アドバイスは、
嬉しい ですが   ( ´∀`)

写真もアドバイスというより、もっと勉強しろ!みたいなコメントが有りますが、このサイトは写真展じゃないしプロのサイトでもないと思います。
私はあくまでも自然体で、和気藹々なサイトが嬉しくて書いてますので。
お目障りなら 観ないでくださいませ。

 

★  ☝ ☝と言う訳で、コメントは 別サイト(SNS)に纏めさせて頂いてます>> ☝ ☝ コメント非公開(偏見と独断で。 ですが~一部掲載もあります)宜しくね!!

 https://30d.jp/manage/albums       🔙 🔙  過去アルバム

youtube     hanamoe Azmm,hanabi - YouTube