Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

38>久し振りの食事会

www.youtube.com

 

久し振りの食事会でした  U^ェ^U ワン!

 

暑-ぃ!

体調不良と忙しさにかまけて、久しくお外に
お食事に出かけるのを忘れていた様な?

土日なんて 何のその・・
遊んだツケは容赦なく押し寄せて来ますね
フレックスタイム(^^♪ なんで、気楽ではありますが。

そんな中のお誘いのLineが~~
ゆうちゃんぱぱ:まま からです
ゆうちゃんは英国留学中・・・
柴犬杏ちゃんにも 久し振りで会えました  U^ェ^U ワン!

f:id:Hanaikada0032:20190805093236j:plain



前日 検索してブッキングして置いた【割烹】へ
主に串カツをモグモグ・・・
ミスマッチではありましたが、ほうれん草、ベーコン入りオムレツ。
お刺身、イタリア風炒め飯など・・・・ ほぇー 大食いだわ!

奴らは車なので ノンアルコールで。
ご夫婦二人でにこやかに接客されてて、此処はリピート出来そう と。

最後は サービスで西瓜を頂きました>ラッキー!

楽しい一夜でした 

==私の秘密基地になりました==   (*^^*) 

          

f:id:Hanaikada0032:20190805093503j:plain

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

YouTube  UPのフォーマットが無くなって(┯_┯)