Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

2>早いものですね もう1月も末日に・・・・・・・・

f:id:Hanaikada0032:20200130174350j:plain

f:id:Hanaikada0032:20200130174445j:plain

色々なことに忙殺されて居る内に、1月は末日に・・・

忙しくしてる間でも、淡路島の水仙郷へのBUSツアーが目につきまして、日帰りならと参加しました。≪ JTB ラグジュアリーバスで巡る~~≫
10人乗りの洗面所付き豪華🚌 ??

淡路島3年トラフグと400万本の水仙郷!!
          ↑ ↑ ホントかいな❓‼ まぁー畑は広かったですが。
  
あはは・・・  笑いましたよー
気候のセイか❓水仙は6割~5割位の開花でした。

全く😞 がっかり 😞
「ホテルアナガ」でのフグ会席はGOODでしたね、🐡 河豚ずくし・・  🐡

その後 徳島まで走り「大塚美術館」へ
何度も行きましたが、今回も楽しみました

https://30d.jp/chiko-803/48

f:id:Hanaikada0032:20200130174511j:plain