Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

4>私はどーなったんだろう?

今日は10数年も会ってなかったお稽古の生徒と再会。 アメリカ・ニュージャージーから帰国の知らせを受けて、2か月も前からお出会いする約束してて心待ちにしてましたが・・・

数日前から、プレゼントを用意。
神戸元町のケーキショップの「ミニパイ」、神戸プリン、にしむら珈琲のセットなど。

国際会館10Fの<ダイニング西村>でのランチを予約。
11;00JR三宮駅中央出口でと約束
・・・のはずが、、、、、

プレゼントのバックを提げて部屋を出た途端 
Lineの音🎶
「先生、ごめんなさい、西口で待ってました、中央に急ぎます」と。 ギャーー! 
時計を見ると10:59!!! 時間を間違ってます

一目散に🚌バス停に、全力疾走?走りました、走りました(5分)
返信なんかしてられぬ。。。
タイミングよくバスが来て飛び乗りました
ひと駅でJR駅に到達・・なんとか、なんとか。
Line 見てから15分で再会を果たしましたが、

レストランについて手提げバックを見て肝が冷えました。
な、な~~んと! 中味がね【レインシューズ】だったのです。(玄関に置いてた同じ色の手提げでしたから間違えたんです)

私はボケてるのか❓‼  全く。
正直に言って謝りました。

食後TAXIでマンション迄ご一緒して貰い無事プレゼント出来ました。

そのあと行きつけの「☕コーヒーショップ」で、積る話を。楽しかったです(^^♪
<ハンドメイドのマスク>もあげました

お互いまた都合のつく日に再会を約束して4時
頃別れました。

それにしても、何ともドジというか馬鹿な私でした。

f:id:Hanaikada0032:20200319220824j:plain