Hanaikada0032’s blog

お花・旅・みんな被写体! あんだんてな部屋を目指します

7>報道関係にも広がって来ましたね

朝起きると、先ずネットニュースを見ますが 日々 厳しい現実が~

此処神戸のマンションは出入りも厳しくスタッフから管理されてます。
外出先(外泊も)を記して出かけます
自粛中ゆえ 大阪の自宅に帰り辛い
外来者も6F事務所で、検温・うがい・手洗いもチェック!

宅配・郵便手渡しはエントランスからのインターフォンで1Fまたは6F事務所までです。配達の方々のご苦労が~~

 

Yちゃんママは、K学院大学に勤務していますが、職員は全滅を恐れて半分ずつに分かれてローテーションを組んで、出勤しているそうです。
パパは時差出勤中・・・
Yちゃんは、ロンドンで心細い思いでは?と案じてます。
学生寮は出されて、教授のお宅にホームスティだとか。

東京&大阪勤務の家族は、週の半分ずつマイカーで往復
心配ですが、若い頃からの車好きだからか
頑丈な車で頑張ってくれてます。 

==ロイター通信によれば==
★我が国のトップは世界一決断力、判断力が遅い、鈍い。
ナメクジのようだと!!??
えぇっ? 亀より遅いのかぁーー

★その奥さんは、≪世界一間抜けなファーストレディ≫だと批判。

反対はしません。
恥ずかしいです。。。。

50人旅行~マスクなしの参拝~咎めない夫~止めない夫~30万あげる~10万あげる?

大阪府知事を見習え!!

民間も動いてるぞ!

★せっせ、せっせと アルコール消毒液、ウエットティッシュを見かけたら買い込んでます。  ↩ しかしないですね。

スーパーでのお買い物時用に使い捨てゴム手袋を通販で300枚入りパッケージX3,,,買いました(これって150組X3?)

 

f:id:Hanaikada0032:20200420200534j:plain雲南黄梅

f:id:Hanaikada0032:20200420200120j:plain    ブライダルブーケ